ブログ

ジュニア短期教室

サンプルカテゴリ
こんにちは、フロントの斉藤です。

夏休みもあと少し、明日から学校という子も多いようですね!

昨日もまだ宿題がおわっていないemojiと焦っている子供たちがけっこうまだいましたよ 笑



そんな中、今年の夏休みは3期にわたって、3日間ジュニア短期レッスンを行いました

朝8:00からのレッスン、みんな早起きして参加してくれました。

参加してくれた子にはロンドオリジナルTシャツをプレゼントさせていただきました

連続3日やるとやっぱり著しく上達を感じました


短期レッスンも明日でおわりです。

これからもずっとテニスがんばってほしいな!と思いました。


また色々なイベントを企画していきますので、お楽しみに