ブログ

テニスより団子?

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です。



今日はこれから錦織対マレー戦楽しみですね!


対戦成績2勝8敗とは言っても、だいぶ実力差は縮まってきています。


しかもコートの種類としてはボールが遅くなる、クレーコートなので、サーブだけで決まるポイントは少なくなり、ラリー能力の高い錦織選手にとってはやりやすいコートだと思います。


今日は全仏オープンを観すぎてなかなか寝れないかもしれないですね(^^;




今週の練習は川越公園で行いました。



課題のサーブやストロークの打ち込みなどを出来て良い練習になりました!


練習後は松山商店というお店で焼き団子を頂きました。


私が子供の頃にもよく連れてきてもらっていて、懐かしいのと、単純に美味しいので川越に来たときには大体買っています。


たまにテニスよりも団子を食べる楽しみのほうが勝っている時があります(^^;



また次の練習も全仏オープンを観ていいイメージで頑張ります‼