ブログ

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です!


今日は朝練をロンドでさせて頂きました。


私は朝早く起きるのが苦手な方だと自覚しているので、朝はいつも目覚ましを合計5個かけています。


1個目は起きたい時間の1時間前くらいにセットして、あとは15分ごとにセットしています。


1個目でまず起きて、「まだ寝れる」と思って再び寝るのが気持ちいいんですよね。


それを2~4回くらい繰り返して、徐々に眠気を取っていくというスタイルです。


なので、毎朝5度寝くらいはしています(^^;



最終的には、一回目で一気に起きるよりもスッと起きれます。



朝起きるのは少し辛いですが、そこを乗り越えてテニスをすると、とても気持ちよく1日をスタートできます!


もしお休みの日に早起きするのが辛くて朝一のレッスンを敬遠されている方、もし良かったら一度振替で受けてみてはいかがでしょうか?


レッスン後の時間も有効に使えますしおすすめです。新たな発見やお友達と出会えるかもしれません。


平日は朝9時15分~、土日は7時30分からレッスンがありますので、是非ご検討ください!



ほとんどの試合は朝から始まるので、私も朝練を習慣にしていきたいと思います!



来週からは埼玉で大きな大会が始まるので、それに向けて準備していきます。