ブログ

Facebook

小川 敦史
こんにちは!水曜日担当の小川です!


突然ですが皆さん、ロンドテニスドームのFacebookが開設したのをご存じでしょうか?


これからいろいろな情報やFacebookのみの内容なども更新されていきますので、ぜひご覧下さい!


本日そちらの方に、鎌田コーチと私がラリーしている動画を載せて頂きました。


撮影された際は妙な緊張感があり、NGを2回ほど出してしまいました。


NGシーンは完全に皆さんにお見せできないレベルでした(^^;


Facebookに小川コーチはプレッシャーに負けてしまったと書いてありましたが、決してプレッシャーに負けたわけではありません。


あれが今の私の実力だっただけです(-_-;)


緊張する場面でも自信を持ってプレーできるようにこれからも練習を続けていきたいと思います!