ブログ

今年から…

根反麻衣
こんにちは!

寒がりで冬になると洋服を6枚…寒い日には7枚…着ている根反です(笑)
よくいろんな人に着すぎ!と言われますが、実は言うともっと着たいです(;'∀')
久米川と埼玉…気温が違う!埼玉寒い!!!!!!!
早く春になってほしいですね。でも花粉が辛い(;゚Д゚)←わがままですね(笑)

話しが変わりまして、私は今年からある事を始めました!
それは料理です!!
もうすぐ22歳になるのに出来ないのは恥ずかしいのと、鍛治川コーチに料理出来る女の子は良いと
言われたのでやる事に決めました!!!
お母さん、おばあちゃんに教えてもらいながらやっていますが、
2人共、目分量…(-_-;)料理出来ない私には難しすぎる。

料理を作った日には私が作ったの!と食べる時に毎回言っています(笑)
子供みたいですね(笑)

これからも、おいしいご飯を作れるように頑張りたいと思います!!!

そして、前回のブログでかっこよくなります!と言いましたが、
かっこいい+料理出来る根反になっていきたいと思います!