ブログ

全豪オープン2017

小川 敦史
こんにちは!最近必要以上に静電気におびえている小川です(^-^;


いや~フェデラー対ナダル戦すごかったですね~!


私が試合に出始めた頃に、フェデラーが特に芝のコートで強く、ウィンブルドンで5連覇するなど芝の王者として、
ナダルは全仏オープンで4連覇、土のコートで81連勝するなど強い土の王者として君臨していました。


私からすると雲の上の存在、テニスの神様です。


テレビの前で繰り広げられる神々の戦いに、つい少年のように見入ってしまいました。


しかも二人とも怪我でランキングを落とし、グランドスラム決勝からも遠ざかっていたのですが、

同時期に決勝に上がってくるという出来過ぎたストーリーのような展開でした。


怪我で苦しんだ鍛治川コーチはきっと号泣です。


私もさらにモチベーションが上がってきました!


先々週くらいから週4、5回ペースで練習できています。

トレーニングもインターバルトレーニングなどハードなものを取り入れ始めました。


これからの人生で一歩でも多くあのレベルに近づけるように頑張ります!


来週くらいに私事ではありますが、今年の抱負などを書いてみようかと思います。


興味ない方は来週読まないほうがいいかもしれません(^-^;


逆にもし書いてほしいことがあれば言ってくださると非常にありがたいです!


ネタもだんだん切れてくると思いますので(^-^;よろしくお願いします。