ブログ

全仏オープンテニス2

サンプルカテゴリ
こんにちは☀
フロントの斉藤です。
🎾全仏オープン🎾中ということで、
会員さんたちの話題も全仏のことが多くなり、楽しくお話させてもらっています(^^♪

私は学生のとき、ボールパーソンをやっていたので、
試合よりもボールパーソンの動きに注目してしまうんですよ(^◇^)


さて、最近の日本人テニスプレーヤーは錦織選手ばかりさわがれていますが、
昨日のダニエル太郎選手VSワウリンカ選手の試合、とてもいい試合でしたよね!
第3シードのワウリンカ選手に相手に1セット目タイブレークだったり、良いラリーがたくさんあり、
ワウリンカファンの私も、最後の方はダニエル選手を応援していました(o^―^o)

女子バレーも五輪出場が決定し、テニスも日本人選手がんばっていますし、
日本いいぞ!!がんばれ!!
土曜日から男子バレーも始まるので、スポーツ観戦に忙しくなりますが、みんなで日本を応援しましょう!

そして観戦しているときっと動きたくなるはず!!

そんな時はロンドで体を動かしましょう!!🎾