ブログ

関東オープンベテランベスト4

小川 敦史
皆さん、こんばんは!水曜日担当の小川です。

久々の更新になってしまい申し訳ありません。

4月と5月は35歳以上のベテラン大会に1大会ずつ試合に出場していたので、まとめて報告をさせていただきたいと思います。

4月は東京オープンベテランに出場、ベスト16という結果でした。

3回戦で6-4、3-6、9-11というスコアで負けてしまい、悔しい思いをしました。

5月は関東オープンベテランに出場して、ベスト4に入る事ができました!

特に準々決勝は6-3、1-6、7-5という接戦を制する事ができました。

準決勝は約15年前に教わっていたことがある、プロ選手との試合になり負けてしまいましたが、とても充実した大会になりました。

大森コーチの活躍に刺激を受けて今回の結果につながったと思っています。

今回のポイントで目標の全日本ベテラン選手権出場にはかなり近づいたとは思うのですが、他の選手との兼ね合いがあるのでまだ何とも言えない状態です。

また次の試合が7月にあるのでそこに向けて頑張りたいと思います!