ブログ

ジュニア play&stay

根反麻衣
こんにちは!

火曜担当の根反です。

今日は過ごしやすい気温ですね!(^^)!

さて、ジュニアの時間、ラウンジに
play&stayについて書かれているPOPを
掲示していますが見ましたか??

子供たちの発育等に合わせてラケット・ボール・コートの大きさを
変えて練習をしたり
コーチが出すボールを打つだけでなく
ラリーやゲームを中心に練習をし
戦術面や技術面を習得していきます。

最初は難しいと思いますが
ただ打つだけでなく相手との打ち合いが出来ると
テニスは楽しくなり、子供たちの表情も良くなります(^^)

実際にラリーを多く取り入れて練習をしたら
上手くなり、良い試合をするようになりました!

これからも上達できるように頑張りましょう!