ブログ

ダンロップ

小川 敦史
皆さん、こんばんは!水曜日担当の小川です!


今週から皆さんお待ちかねのラケットキャンペーンが始まりました。


朝倉コーチのブログでもありましたが、今回は私と大森コーチも使っている、ダンロップです!


今まで20年近くテニスをしてきて、たくさんラケットを使ってきましたが、今使っているCX200というラケットは歴代最高に打ちやすいです!


インパクトの時にラケットがブレなくてコントロール性能が高いですが、パワーもある程度出してくれるという印象です。


普通はパワーとコントロール性能の両立は難しいのですが、このラケットは良いとこ取りをしてくれます。


デザインもシンプルですがとてもかっこいいです!ラケットを持った時にやる気が上がります。


SX300というラケットも試打してみましたが、スピンがかかりやすい印象で、こちらもかなりよかったです!


皆さんにもぜひ試してみていただきたいと思います!