ブログ

3校合同チアダンス合宿に行ってきました♪

カルチャー


8月15日(火)~16日(水) 1泊2日
秩父の「宮本の湯」で3校合同チアダンス合宿を行いました。



誰ひとりあきらめることなく

最後まで踊りきりました!!


夕食の焼肉では、ごはんを何杯もおかわりし

たくさんあったお肉がきれいになくなっていたことにとても驚きました!

たくさん練習した”証し”ですね!




2日目にはチーム一丸となって練習し、
発表会も行いました!!



とても内容の濃い2日間になったと思います!
参加してくれたお友達は本当におつかれさまでした!



普段一緒に練習できないお友達と過ごした時間を胸に
これからもチアダンスをもっともっと好きになって、楽しくがんばってもらえたらうれしいです!



今年参加できなかったお友達は、ぜひ来年一緒に行きましょう!!


ありがとうございました♪



Go RONDO☆