ブログ

小学生短水路記録会

選手コース
みなさんこんばんは。

最近急に気温が低くなり寒くなってきましたね!
風邪も流行っていますし、インフルエンザも流行してくる時期だと思いますので体調管理には
注意してください!!

さて、先日の14日(日曜日)に選手の試合が行われました。

今回の試合ではジュニアオリンピックという全国大会に出場できるかどうかが決まる大切な試合でした。

結果は2種目ジュニアオリンピックの制限タイムを突破しました!!!

その他も自己ベストを大幅に更新し、全体的に良い結果で終わることができました。

11月に大きな試合がまっているので、そこに向けみんな頑張っています!!
子どもの頑張っている姿を見ると私たちも元気が出ますね!!!