ブログ

中学生・高校生もOK

子ども英語教室 Lepton
みなさん、こんにちは!
4月になりました。
お花見はしましたか?

今年、幼稚園や保育園・小学校・中学校・高校などに入園・入学予定のお友達は今からドキドキ・ワクワクと期待に胸を膨らませていることと思います。
新しい環境・新しいお友達に早くなじめるといいですね。

ロンドのLeptonにも新しい仲間が少しずつ増えています。
小学生だけでなく中学生や高校生も一緒に英語を学んでいますよ!

それぞれのレッスン時間に学年や英語のレベルは関係ありません。
Leptonは自立学習と個別対応のテキストなので自分の都合に合わせてレッスン時間を選ぶことができます。
兄弟で同じ時間でも大丈夫。英語のレベルが違うお友達同士でも大丈夫なのです。

テキストも豊富!自分に合ったテキストからスタートできます。
ぜひ一度、ご体験を!
お問い合わせお待ちしています。