ブログ

発音

子ども英語教室 Lepton
みなさん、こんにちは!
2月3週目も明日までです。
火曜日から2月のテストも始まります。
このペースでいくと、あっという間に2月も終わってしまいそうですね。

さて、英語の得意な人が、英語の学習を通して『これは最初のうちからやっておいてよかった!』
と思えたことについて聞いてみました。
返ってきた答えは『発音』

たしかに、高いレベルで英語のできる人に共通しているのは『発音』が綺麗!ということなんです。
これはつまり、口と耳で英語という言語を正しく認識している証拠です。
逆に言うと、ここを疎かにすると、英語という言語はなかなか身につかないということです。
まずは発音の基礎を学ぶことから始めましょう。
これにはフォニックスが最も効果的。

そして、ロンドで開講しているLeptonではそれが可能です。

4技能をバランスよく学んでいく教材ではありますがまずは発音から学習がスタートします。

予約制ですが毎週土曜日体験もできます。
3月のお得なキャンペーンもありますので、気になる方はお声がけください!