ブログ

チアダンス選抜Jr.クラス 全国大会★

カルチャー
こんばんは!

ついに年度も変わり新しく年号も発表されました^^
「令和」予想していた感じとはちょっと違いましたがまた時代が変わる瞬間。
平成も古いと言われるようになってしまうのですね。。
ロンドでも心機一転、元気に健康で今年度もよろしくお願い致します!!

さて、上北台の選抜Jr.クラスも先日、幕張メッセの大舞台を経験してきました!
小学生部門で全国大会へ出場できたこと、子供たちにとっても、周りの応援してくださった方たちにとっても
とても良い経験になったと思います!
また心新たに新チームになりますが、来年も全国大会目指して楽しく頑張りましょう!!

今回遠方から選抜クラスの子、一般クラスの子が応援に来てくれました(><)
卒業しても後輩や仲間を思って応援に来てくれる子、まだAクラスなのに選抜クラスに憧れて観に来てくれる子、
暖かい子たちがいてくれて嬉しいです♪
今後とも応援よろしくお願い致します^^