ブログ

日々を気持ちよく過ごしませんか

シェイプサーキット
こんばんは!
今週は雨の日が多くて、寒い日もあれば暖かい日もあって、体温調整も忙しいですね💦
それでなくても年度末で、なにかと忙しなく過ごしている方々も多いのではないでしょうか。。

そんな本日は、体と心の繋がりについてご紹介します。

なんだか調子が悪いなぁ…
今日は気分がすぐれない…

体調がイマイチな日って、ちょっとしたことでも子供やご主人、職場仲間にイライラとあたってしまったり…
自分でもうまく感情がコントロールできない!なんて経験ありませんか??
女性の場合、生理周期もあるので男性以上に感じやすい方も多いかもしれません。




逆に、
今日はなんだか体が軽い!調子がいいなぁ~

体調がよい日って、ちょっとしたことなんか気にならない!
気持ちも前向きで、家事も仕事もなんだかはかどるはかどる!!
こんな経験もきっとあると思います。
例えば、多忙な日々が続いた後のゆっくり睡眠時間が取れた翌日、もしかしたら久しぶりに体を動かした翌日かもしれません。




体を健やかに保つ方法は人それぞれだと思いますが、適度に体を動かすことが心を整えることにも繋がります。

本日は、最近ご入会された会員さま達から
「歩くのが苦にならなくなった」
「生理痛がなくなった」
と嬉しいお声をたくさんいただきました!!

春先は、体調を崩しやすい時期といわれていますが、運動をして日々のストレスや花粉に負けない心身を作りませんか。
お家にこもってるにはもったいない時期です!!
まずは、朝起きて大きく伸びをすることから始めてみてください^^






~1回体験受付中~
今月の体験は、3/21(木・祝)まで受付中です。
ご希望の方は、前日までにお電話もしくはフロントにてご予約をお願いいたします。
体験時間:30分
体験料金:540円



ロンドスクールマックス上北台 042(565)6626