ブログ

チアダンス選抜クラス 保護者説明会

カルチャー
本日は上北台チアダンス選抜クラスの保護者説明会にお越し頂きありがとうございました。

来年度から選抜クラスの先生も変わり一新するかと思いますが、
キラキラしている子たちの姿やエントリーシートの意気込みを見てまた1年楽しみです^^

今回残念ながら現選抜クラス選抜Jr.クラスを引っ張っているメンバーが4名インフルエンザで
説明会・オーディションの振り入れへの参加ができませんでしたが、
早く回復して元気に思いを伝えてくれるのを楽しみにしています!

一般クラスからや外部から参加してくださった方もいて嬉しい限りですが、
1年前の説明会で一番後ろにいた子も今年は一番前で積極的に覚えようとしている姿を見て
1年での成長を物凄く感じました★

オーディション本番は、3月9日(土)9:00~ 2・3時間を予定しております。
お待ちしております!



※また、本日の夕方紺のレインシューズ(23cmくらい)を間違えて履いて帰ってしまった方がいらっしゃいましたら
御探しの方がいらっしゃいますのでご連絡くださいませ!

Tel:042-565-6626