ブログ

インフルエンザついに・・・/日本選手権のこと

ひとりごと
こんばんは!

奥山です。

この頃は天気が良くて気持ちの良い日が続いていますね。

しかし、天気とは裏腹に、東京都ではついにインフルエンザ警報が出されてしまいましたね(汗

ロンドに通っている子供たちの学校にも、学級閉鎖や学校閉鎖がでているようです・・・!

皆さんも、体は冷やさないように気をつけてこの冬を乗り越えましょう!!


さて、自分のことですが、僕は4月に行われる日本選手権に出場します!

種目は50m自由形に出場します。

今年は、オリンピックを一年後に控えた日本選手権になりますので
少し緊張感のある大会になると思います!

そんな中、結果を残していきたいと思っているので

練習頑張っていきたいと思います!


奥山