ブログ

今年もありがとうございました。

ひとりごと

【本日は休館日です】
※ 1月4日(金)から通常営業です。



こんばんは。
今年、2018年はどうでしたか?

1年を振り返り、良い年、悪い年…人それぞれあったと思います。
良い年だった方は来年も良いことが続きますように。
悪い年だった方は、来年はすばらしく晴れやかな年になりますように。


年末は、来年に向けてのやる気が高まる一方で
なんだか2018年が終わってしまう寂しさを感じませんか?






でも・・・年末年始は忙しいですからね!そんなことは言ってられません(^^)★

アメトーークも見ないといけないし
ガキ使の笑ってはいけないも見ないといけません(`・з・´)キリッ☆





さて!

健康で明るく、健やかに。

2019年ロンドスポーツに関わる、すべての皆様が幸多い1年を過ごせますように。

来年もよろしくね(`・з・´)キリッ☆