ブログ

PLANETS X

カルチャー
こんばんは!

この時間になってもまだ暑さを感じるのはなぜでしょう?
夜が夜でない感覚ですね。涼しい風もふかないので家の中から出られない日々です。笑

さて、今回はチアダンスの一大イベントのお知らせです!
ロンドでインストラクターをしてくださっている先生方の年に1度のイベントが今年もやってきます!
その名も「PLANETS X」!!

普段教えてくれる先生が技術があって上手なことはもちろんですが、
いざ大好きな先生が曲を踊っているシーンが見られる機会は本当に少ないです。
こんな先生に教われているなんて素敵なことなんだ!こんな先生に教えてもらいたい!
そう思わせてもらえるイベントです★
ロンド上北台からは、馬場先生・土志田先生・中村先生の3名が出演されます!

残りチケットもわずかということですが、興味がある方は調べてみてください^^


完全にインスタ映えってやつですね!デザインが可愛い!