ブログ

チアダンス選抜クラス★ミスドリ大会

カルチャー
こんにちは!
今年も初雪は11月に観測されておりますが、東京もいつ雪が降ってもおかしくない気温ですね(><)

さてそんな中、昨日チアダンスの選抜・選抜Jrクラスが「ミスダンスドリル2017」大会に出場しました。

選抜クラスはほとんどが中学生、選抜Jrは小学生で構成されています。
どちらのチームも一般クラスから希望で選抜のオーディションを受け、選ばれたメンバーのチームです。

下半期に入って始めての大会でしたが夏に比べ、技術もチーム力もはるかに上がっていることを感じました。
掛け声や笑顔、衣装も含めとても輝いて感動的な演技でした★

親御様方もJrのお子様も1日お疲れ様でした^^

そして今年も目指すは2月末のUSA冬大会の地区予選で全国大会の切符を掴むことです!
皆さん、応援よろしくお願い致します^^

そしてそして来年度の選抜クラス新チームはどうなるでしょうか?
チアの一般クラスの子は春に予定されているオーディション目指して頑張ってください~♪♪