ブログ

ここほれ貝貝

イベント
最近のお天気はもうTHE!梅雨!という感じですね。
皆さまも洗濯物には苦労されているかと思います、、

さて、そんな中本日は上北台では久しぶりの潮干狩りイベント
「ここほれ貝貝」が無事実施されました!
前日から心配しておりましたが天候にも恵まれ皆さんで楽しみました♪
予定よりも少し遅れてしまいましたがもうまもなくロンドバスが上北台に帰ってくるようです^^
1日楽しんだお子様たち、本日はおうちでぐっすりでしょうzzz
今回のイベントはなんとご好評により受付日当日で満員御礼になりました!
ご参加、ご応募頂いた方ありがとうございました~!
(本日本来レッスンだったお子さまはフロントにて来月の1週目まで特別振替が取れますのでお越し下さい)

今年の夏もロンドでイベントやキャンプ、短期教室などでお友達と仲良く充実させましょう~♪