ブログ

チアダンスイベント

イベント
本日は父の日です!
皆さま、日頃お世話になっているお父さんに
何かしてあげましたか?

プレゼントもいいですし、何をあげていいかわからない方は
感謝の言葉だけでも一言伝えられるといいですね^^


さて、昨日(6月17日)実は上北台からモノレール沿線にあるららぽーと立飛さんにて
プロバスケットボールチームの2017年開幕戦がありました。
そちらの大事な試合のハーフタイムで我らがロンドスクールマックス上北台
チアダンスDクラスがパフォーマンスをさせて頂きました!!!

参加者も多く、元気いっぱい笑顔いっぱいのパフォーマンスで会場を沸かせたそうです!
Dクラスの皆さん、保護者の皆さまお疲れ様でした!
お子様にとってもなかなか体験することの出来ない貴重な経験になったことと思います♪

上北台のチアダンスは4歳さん~から入会できます!
ご興味のある方はロンドのメンバーと一緒にチアダンス始めましょう~^^
また、8月15日(火)16日(水)には年に1度の3校合同合宿があり絶賛受付中です!(全クラス小学生以上対象)
定員になり次第〆切となりますのでお早めに♪

どんどんスキルアップしてこれからも地域のイベントにも積極的に参加していきましょう~!
チアダンスクラスはどのクラスもこれからイベントがたくさんあるので楽しみですね~!!GO!MAX★GRILS!!