ブログ

小学生低学年強化合宿⑥

選手

こんにちは!
ただいま午後練習前の休憩時間中です(^O^)

今朝のミーティングではオリンピックに出るためにはどの大会でどういう結果を出せばいいか
というのを小宮コーチからお話しいただきました!
そして、みんなが目指すべきはまずは、JOC(ジュニアオリンピックカップ)!!!
目標もハッキリとし、みんなのモチベーションも上がったことでしょう!!!



みんな疲労でダウンしてるかと思いきや、みんなで楽しくトランプや勉強などをして
過ごしています( ´ ▽ ` )
みんなの底知れぬ体力に驚かされるばかりです(*_*)


明日の帰る準備もすでに終え、整理整頓もしっかりとできました!
あと練習は2回!
辛い練習も楽しく、努力で乗り切っていこう!!!