ブログ

今日は何の日シリーズ・・・

ひとりごと
みなさん!こんにちは!(^^)!
すごく久しぶりにブログを更新いたしました・・・m(__)mすみません。。。

まだまだ寒い日が続いて、今日も北風がビュー---っと吹いて体感温度が一層下がりますね( ;∀;)

さて、タイトルの通り「今日は何の日!?」シリーズです!!

本日2月2日は、、、
・世界湿地の日 ・夫婦の日 ・おんぶの日 ・おじいさんの日 ・ストレッチパンツの日 ・くちびるの日 ・カップルの日 ・バスガールの日
・オーツ麦の日 ・つぼ漬けの日 ・2連ヨーグルトの日 などなど、、、
こんなにいっぱいあるんですね(/・ω・)/おどろき~~~!!!

この中で気になる日はありますか?☆★☆彡

ちなみに私は、、、
「バスガールの日」です♬

気になる日を見つけて、ネット検索してみてくださいね~(^O^)/


ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626