ブログ

寒い日といえば・・・

ひとりごと
みなさん!こんにちは!(^^)!
昨日の夕方から雨が降り、、、気温もグンと下がり、、、秋を通り越して冬の寒さになりましたね・・・

昨日の帰りの車の中でラジオを聴いていると、
「おでん」と「熱燗」についてのお題でした('ω')ノ 最高じゃないか~~~!!!と心の中で叫びながらじっくり聴き入っていました!!♬

皆さんは、「寒い日」といえば何を食べたいですか!?☆★
・おでん ・鍋系 ・グラタン ・味噌汁系
冬が旬な野菜も多く摂りながら、心も身体も温めて、免疫力を高めていきたいですね( `ー´)ノ

寒さにも負けず、ロンドに来て楽しい時間を過ごしましょう!!!!

さて、今日は帰ったら昨日の夜から仕込んでおいたカレーを食べて、明日も元気に頑張るゾウー--------(/・ω・)/

ロンドに来るとき、帰るときは暖かい格好をしましょうね★☆彡