ブログ

10月のイベント!!

イベント
みなさん、こんにちは!!

台風も過ぎ、涼しい時間帯が増えましたね!!
気温の変化で風邪など引かぬよう注意してください!!

さて、ロンドでは近々イベントがありますので、そのお知らせです!!

①ステップアップ教室
10月8日(土)~10日(月・祝)の3日間で通常のレッスンをさらに頑張れるように3日間続けて練習が出来ます。
3日目には進級テストも行いますので、是非ご参加ください!
今回の対象はあひる0~たつのこ7までのみなさんです。

詳しくはこちらから

②かけっこ教室
前回好評だったかけっこ教室を10月10日(月・祝)に開催します。

前回参加できなかった人、前回参加してもっと速く走れるようになりたい人

是非この機会にご参加ください。

詳しくはこちらから

皆様の参加お待ちしております。

ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626