ブログ

足音

ひとりごと
こんにちは!
暑い暑い夏も終わりが近づき、秋の足音も聞こえてきたような、、(笑)
少しずつ暑さも落ち着き、過ごしやすい天気になるといいですね!

今年は、久しぶりにお出かけをした方も多かったのでしょうか??
時には、花火の音も聞こえ、夏を感じる日々でした(見ることはできず、、、)
私は、どこもお出かけできませんでしたが、みなさんの土産話で幸せを分けてもらっています!(笑)
まだまだ聞かせてくださいね!

8/29.30.31は休館日ですのでお間違いがないようにしてくださいね!

季節の変わり目になりますので、体調には十分に気をつけて、ロンドに来てくださいね!
お待ちしております!!!