ブログ

よく、、、

ひとりごと
こんにちは!

暑い日続くと思いきや、風が気持ちよく吹いたりして過ごしやすい日もありますね(^^)/
ただ、熱中症には気をつけてくださいね!

このブログの筆者は、運動中よく足をつってしまいます、、、
昨秋は、両足の太ももとふくらはぎを同時につってしまい、大人4人に運ばれてしまいました、、
当時から、水分補給はしていたのですが、つってしまいます。

水分補給するタイミングは、運動中だけではなく、運動前後にも水分補給しないといけません!
ロンドにご来館される時、既に身体の水分が暑さに奪われています!
準備体操はもちろん、水分補給をしてから、動きましょう!
そして、泳いでいる時も汗をかきます!プールに水筒を持ってくるのがおすすめです!

ケガのない最高の夏にしましょう!