ブログ

今日は何の日?フッフー

ひとりごと
みなさん こんにちは。

6月なのに20度までいかない日が何日か続きましたね・・・
この前までは、夏日でどうしよう~なんて言っていたのに・・・
地球の色々なことが心配です( ;∀;)

さて、「今日は何の日」シリーズ!!
6月9日は・・・
①一粒万倍の日
②ロックの日
③ネッシーの日
さあ、①~③のどれでしょうか・・・

ポクポクポクチーン!

正解は・・・
「全部」でした~~(^^)/☆★☆

①の、一粒万倍の日は、毎月何日かありまよね!(^^)!
②の、ロックの日は、そのままですねっ(^^♪ロックン・ロール!!
③の、ネッシーの日は、1933年イギリス・スコットランドのネス湖で巨大な怪獣が棲むという写真が掲載された事から
ネッシーの日になったようです('ω')ノ

ネッシーに会ってみたいですね~~♬

また、今日は何の日シリーズをお楽しみに~!!

ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626