ブログ

インボディ

お手紙
みなさん、こんにちは!!

日中暑くなる日が増えてきましたね。

夜は涼しくなって気温差がありますので、体調管理に注意してくださいね!!

さて、コーチ達は先日年一回のイベント、健康診断がありました。

私は特に身長・体重に変化がありませんでした。

最近少し泳いでいたので、体重が変わっていなくても筋肉量は変わっているかも。と思い、

シェイプサーキットの部屋にある「インボディ」で体組成を計測してきました。

なんと、なんと1年前と何も変わっていませんでした。

少ししょんぼりしていますが、数カ月で筋量が上がるよう食べるもの等考えて動いていこうと思います。

皆さんも何か目標決めて取り組んでみてくださいね!

シェイプサーキット利用の方は「インボディ」使って計ってみてくださいね!


ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626