ブログ

Jリーグ!!

ひとりごと
みなさん、こんにちは!!

今日から学校や幼稚園が始まったところもありますね!
宿題はちゃんと提出できたかな??

ロンドは8月29日、30日、31日がお休みとなりますので

お間違えの無いようご注意ください。

さて今日はコーチの個人的な趣味の話をします!!

小学生の時からJリーグ、ジュビロ磐田のファンです。

今小学生のみなさんであればお父さん、お母さんなら分かると思いますが、

「ゴン中山」の大ファンです。

ジュビロですが今はJ2リーグに在籍をしてJ1昇格を目指しています。

なんと現在1位でこのままいけばJ1昇格できます。

みなさんも陰ながら応援してください!!

ロンドではフットボールスクールを実施しております!!

未来のJリーガー、なでしこJAPANの選手目指してロンドで上手になりませんか?

対象クラス等お問合せください!!




ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626