ブログ

ベランダ菜園

ひとりごと
みなさん、こんにちは!!

本日も夏日の予想が出ているので、熱中症対策には十分お気をつけください。

さて、独り言となりますが自宅のベランダにてプランターでゴーヤを育て始めました!!

ホームセンターで苗を購入して日々水やりを欠かさず行っています(笑)

ここ数日は順調に伸びて来ていて、摘心まで行いましたが、その後あまり成長していないような…。

ゴーヤは少し難易度が高いと聞いているので、失敗??なのかもしれません。

まだまだあきらめずに色々と調べてやっていきたいと思います。

うまく育ったらこのブログにアップしていきますので、楽しみにしていてください!!



ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626