ブログ

ジョイビート

お手紙
みなさん、こんにちは(^^♪

今日はシェイプサーキットで人気のジョイビートについてお伝えします♪
ですが…ジョイビートってなんだろう?って思いますよね(;'∀')

ジョイビートとはスクリーンに映し出される人(アバター)を見ながら
みんなで一緒に運動をしていくというプログラムです‼

運動内容は格闘技・ヨガ・ダンスや脳トレなどさまざま♪
シェイプサーキットでは曜日時間を決めて1ヶ月ごとにプログラムを組んでいます!

火曜日…11:30~ 19:00~ 水曜日…13:00~ 17:00~ 19:00~ 19:40~
金曜日…11:00~ 11:40~ 土曜日…11:00~ 12:00~ 日曜日 11:00~

1つ20分のプログラムでどれもベーシックなものがほとんどなのでどなたでもご参加いただけます☆彡



見学・体験随時ご案内しておりますので、お電話または受付でお声かけください。

ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626