ブログ

スイミングスクールに通っているみなさん!

お手紙
みなさん、こんにちは(^^)/

どんより天気…ちょっと肌寒い…
そんな日が続いていますが、元気にお過ごしですか?

スイミングスクールに通っているみなさまへ
お知らせです!

6月より、2週目のレッスンでしか出来なかった
写真・動画撮影が、1~4週目まで可能
変更させていただくこととなりました!

現在、1家族1名様でのご来館にご協力いただいており
ご家族様がレッスンを見られないことが多くあると思います。
是非、撮影してご家族でご覧いただければと思います。

また、観覧席の密を避ける為、1~3週目のプールサイド観覧も
継続させていただきます。
是非、近くでお子様の姿を撮影なさってください(^^)/


ロンド上北台のホームページにも掲載させていただきますので
併せてご確認いただければと思います。



ロンドスクールマックス上北台
TEL:042-565-6626