ブログ

健康診断

ひとりごと
みなさん、こんにちは!!

暖かくなる日が増え、春がもうじきという陽気になってきましたね!!

花粉症の方はちょっとつらい時期になっていますが、耐えてくださいね!!

さて、本日健康診断に行って参りました。
ロンドスタッフは毎年1回~2回実施しています。

身体測定で
以前は161.8cmあった身長が、今年計測した2回とも161.6cm…。

ショックでした。

0.1cmにこだわっている時点で小さい人間かもしれませんが、2021年度中に162cmに伸ばしたいと考えています。

私の場合、体重はさほど増減しませんが、身長がもう少し欲しい…
何か伸ばす方法があれば教えてほしいです。

ご意見募集します。
ご意見ある方はご連絡ください。笑

みなさんも定期的に健康診断を受講するようにして、早期発見、早期治療をしてくださいね!!


ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626