ブログ

昨夜の地震大丈夫でしたか...?

ひとりごと

こんにちは!

だんだんと、気温も高くなってきて

暖かい日が多くなってきましたね☻




さて、昨夜

太平洋側が震源の

とても大きな地震がありましたね、、、


福島県などでは、停電などの被害もあったそうで

余震もあるみたいです。


昨夜の地震は、2011年の東日本大震災を連想させるような

とても怖いものでした。


今年はちょうど10年の節目なので

なにか、神様からのメッセージのようなものを感じます。



「災害は忘れたころにやってくる」

この言葉を胸に、ロンドも毎月の防災訓練を

しっかりと行っていきます。



みなさんも

自宅に非常食を備蓄しておくなどの

対策をしっかりしましょうね!





ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626