ブログ

入浴時間で身体メンテナンス

スタッフより
みなさん、こんばんは(^^)/

今週は東京でも初雪がみれるなど寒さが本格化してきていますね。。
私は今年から毎日入浴剤を使用するようにしています。
色々な香りや透明、濁りタイプなど入浴剤のタイプで効能が違うので身体の調子で使い分けてみてくださいね♪

タイプを大きく分けて5つあります。
1 冷えが気になる時は無機塩類系
2 疲れをとりたいときは炭酸ガス系
3 肩こり・腰痛・肌荒れには薬用植物系(生薬系)
4 お肌の乾燥が気になる時はスキンケア系
5 さっぱりしたいときは
クール系

それぞれのパッケージにも詳しく書いてあるので見てみてください。

2021年の冬至は12/21(月)なので柚子をいれて入浴タイムを満喫してみてください☆彡

ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626