ブログ

★チアダンスで世界一位★

ひとりごと
こんばんは!

令和になってあっという間に1ヶ月が経ちましたがそろそろ梅雨の時期ですね。。
本日も大雨ですが、そんな御天気の中でも元気にロンドに足を運んでくださりありがとうございます^^

足元が滑りやすくなるので
くれぐれも道中にはお気をつけください!!

さて、もうだいぶ月日が経ってしまったのですがビッグニュースがありました!
好評までに御時間はかかったのですが、4月末に行われたチアダンスの世界大会で
我らが選抜クラステクニッククラスの担当講師である中村美紅先生の日本代表チーム(PLANETS)が
見事優勝しました!!
日本チャンピオンならぬ世界チャンピオン!もう凄いとしか言いようがありません!!

そんな先生に教えてもらえるということ自体が素晴らしいこと、なかなかできないこと
当たり前と思わずにどんどん吸収して欲しいです!!

そして現役としても講師としても活躍している中村先生の応援を今後ともよろしくお願い致します^^
ロンドには素晴らしい先生方ばかりで誇らしいです★