ブログ

伊豆キャンプ

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です!


今週は山梨の試合に出場してきました。


結果は本戦一回戦が6-0、6-1で勝ち、2回戦で0-6、1-6で負けてしまいました
(-_-;)


2回戦は全日本にも出場している強豪でした。


相手の強さと自分の不甲斐なさの両方が合わさって、ひどいスコアになってしまいました(^^;)


課題としては、ファーストサーブの確率の悪さと、セカンドサーブが甘かったようです。


また課題の練習に取り組んでいきます!


今回行ってきた場所です。








あまり良い写真じゃなくてすみません(^_^;)


やはりいつもと違う環境でプレーするとまた気分が違って楽しいですね(^^)


こういう気分を味わいたい方、集中して練習したい皆さんにおすすめのイベントがあります。


6月9日(土)6月10日(日)に伊豆でテニスキャンプを行います!


1泊2日2食付で、夕食は舟盛付きとなっております。


場所はリゾートホテルロヴィングで、インドアコートですので天候に左右されずにプレーできます!


レッスン時間は2日間で7時間ありますので、効率的に上達できます!


さらにご希望の方は30分追加で朝練をできます。


申込開始は明日15日(木)12時~です。定員は18名です。


担当は守重コーチと、私小川になります。



皆さんぜひご参加お待ちしております!!