ブログ

ジュニアレッスン🎾

根反麻衣
こんにちは!

毎日服装に悩んでる根反です!

昼間は暖かいけど朝と夜はまだ寒いですね…
早く春服が着たいです!!!

話が変わりますが、
私はジュニアクラスを他のコーチよりも多く
担当させていただいています。

テニスを教える事はもちろんですが、
挨拶やありがとう、ごめんなさいを
言えるように指導もしています。

ありがとうやごめんなさいが言えない子が
多かったのですが、
最近では言えるようになった子が増えてきました♪

ありがとうって言われると嬉しい!!と私に
言ってきた子もいて、それに気づいてくれたことも
嬉しかったです(^O^)

ありがとう、ごめんなさいを言う事も大切ですが
まずは、テニスドームに来たら
「こんにちは!」と大きな声で
挨拶をしてみましょうね♪

みんなの元気な挨拶を
楽しみにしています!!

コーチも皆の挨拶に負けないように頑張ります!!!!