ブログ

あれから7年…

その他
みなさん こんにちは!
今日のような青空がみえると、爽やかな気持ちになりますね。
だんだん暖かくなってきたので春色の花たちがきれいに咲き始めました!

どこかにお出かけできるわけでもないですが、なぜだか気持ちがウキウキします。

さて、2万2千人以上が犠牲になった東日本大震災から今日で7年になります。
みなさんは、あの日、あの時間何をしていましたか?
私は突然のできごとでビックリして、何が起こったのか全く分からず、すぐに動けなかった記憶だけ残っています。

あの震災後から、成増ロンドでは毎月避難訓練を行っています。
いざというときにちゃんと動けることが大切ですよね。
毎月続けているおかげか子供たちも、どうしなければならないかしっかり覚えて行動できるようになっています。

今後も安全で楽しくレッスンに参加していただけるよう安全管理等強化してまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力お願いいたします。