ブログ

新しいラケット

大森 崇久
こんにちわ!
土曜日担当の大森です!

木曜日のレッスンから新しいラケットを使っています。
まだラケットに慣れていない部分があるのですが、
かなり使いやすいです!

実際に自分用にチューニングして使ってみると、
今回のラケットは前に使っていたものよりも、
ラケットがしならないのに飛びが良いと感じました。
しならずに飛ぶので、ラケットの面がブレにくく、
それにより、前のラケットよりもコントロールがかなりしやすくなりました!

今使っているダンロップのCXシリーズは、すべて試打しましたが、
どれもコントロールがしやすいのでオススメです!
特にラケットの買い替えを考える方は是非試打をしてみて下さい!!