ブログ

ガットのテンション

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

伊豆キャンプにご参加いただいた方、ありがとうございました!
僕は皆さんからのお土産を楽しみにしていただけですが・・・(笑)

さて、ずっと落ち着かずにあれこれ変えていた自分のガットが落ち着いてきました。
飛びすぎに感じたり、打感が硬かったりどうもしっくりくるものがなかったのですが、
ずっと使っているポリエステルのガットを40ポンドで張ったものに落ち着きました。
ボールの飛び、ボレーでの感触がバッチリでした!

これで試合でももっといい結果がでるはず!!
ただ、道具をミスの言い訳に出来なくなってしまうのがマズイですね・・・(笑)