ブログ

プレースタイル

朝倉 昂宙
こんにちは!!
月曜担当の朝倉です!

ATPファイナルズが始まりましたね!!
錦織選手がフェデラーに勝って、よいスタートを切れました!
正直勝つのは厳しいかと思っていたのですが(笑)、これは優勝も期待できるかもしれませんね!!

さて、スタッフ内で意見が分かれたことを、皆さんに投げかけてみたいと思います。
錦織選手とフェデラー選手のプレースタイルですが、早い展開からポイントに繋げていくところなんか
ちょっと似てきていると思いませんか??
もちろん得意なショットなどは全然違う選手同士ですが、最近の錦織選手はフェデラー選手に似ている部分も
あるんじゃないかなぁと思います。
守重コーチからは「全然似てない!!」と否定されてしまいましたが(笑)、皆さんはどう思いますか??