ブログ

優勝しました!

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

先日、ダブルスの大会で優勝してきました!!
何度かこのブログでも書きましたが、いつももう一歩のところで優勝を逃して
いたので、今回は嬉しかったです。
実は、初戦で全くサーブが入らず、今回もダメかと思ったのですが、最後まであきら
めなくて良かったです。

試合の日はとても日差しが強く、眩しさと暑さとの闘いもありました。
しっかり日焼けしてしまい、腕や首回りがヒリヒリしてツライです(笑)
ロンドでは日差しは大丈夫ですが、最近は気温も高くなってきたので、レッスンでも
水分補給をこまめにして、熱中症には気をつけてください!!