ブログ

謎の訪問者

フロントより
こんばんは!フロントです!(^^)!

今日はそんなに蒸し暑く感じずに過ごせたような気がしました(*^-^*)

今日は少しびっくりした出来事がありました。。なんとテニスコート脇にクワガタがいました!!
しかも、少し大きめのノコギリクワガタでした!!!!!コーチもびっくりしていました笑

見つけるのが少し前だったらジュニアの時間だったので子供達に持って帰ってもらえたのですが、、
自然に返しました。笑
写真も撮れば良かったなと思いましたが見つけた時みんなパニックになっていたので写真は
ちょっとダメでしたね(;´∀`)
しかし、もうクワガタが出る季節なんですね。。そろそろセミの声も聞こえてきそうです(;'∀')

以上、フロントからでした!