ブログ

お久しぶりです!

大森 崇久
こんにちは!
土曜日担当の大森です!
更新がかなり久しぶりになってしまいました。
本当は先週から更新をしようと思っていたのですが、
土曜日にお休みを頂いたため1週間ズレてしまいました。。


明日18日(日)に試合に出場します!
今回の試合は太田杯という市の代表の試合で、ダブルスのみの団体戦になります。
今回も住んでいる府中市の代表として出場します!

5月にも都民大会という代表の団体戦があったのですが、
緊急事態宣言で中止となってしまい、今回もダメかな…??
と思っていたのですが、今回は予定通り開催されるとのことなので
チームに迷惑をかけないように猛練習中です!!(笑)

日曜日の私の担当クラスの方にはご迷惑をおかけします。
良い報告が出来るように頑張りたいと思います!!