ブログ

お久しぶりです!!

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!!

久しぶりの更新となりました。
これからは各コーチのブログが再開していきますのでお楽しみに!!
個人的には吉田コーチのブログが早く見たいです(笑)

さて、久しぶりと言えば、先日草トーに出てきました。
半年ぶりくらいのアウトドアでのテニスだったので、体力的に不安だったのですが、
当日は曇りで気温がそんなに高くなかったので助かりました(笑)

結果は準決勝で負けてしまいました。
相手の方がそのまま優勝されたのですが、まるで小川コーチのような鉄壁のディフェンスで
なにをやっても崩せませんでした・・・
まだまだ修行が必要ですね(笑)