ブログ

綱引きってツライ・・・

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!!

先日のロンド祭にお越しいただいた方々、ありがとうございました!!
エキシビジョンも何とか乗り越えられました(笑)
取り合えずサービスキープは出来たので、自分の中では及第点かと・・・
ホントはもっとチャンスを決められれば良かったのですが、今後の課題ということで・・・

ロンド祭の最後には、スタッフ対抗のリレーと綱引きがありました。
僕と大森コーチは全ての競技に参加したのですが、綱引きがあんなにキツイとは思いませんでした(笑)
学生時代以来の綱引きでしたが、体が水平になるほどでしたし、足を踏ん張りすぎて、筋肉が切れるかと思いました。
根反コーチはもう体が浮いてしまっていたらしいです(笑)

翌日はお休みをいただいていたのですが、もうベッドから起き上がれないほどの筋肉痛でした。
ほぼベッドの上で一日を過ごしていたと思います・・・

ぜひエキシビジョンや綱引きをご覧になった方は、感想などを聞かせていただけると嬉しいです!!
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!!